てぃーだブログ › 名護市でカリフォルニアスタイルの一棟貸しペンション『ホテル ヤンバルニア』 › 近隣のイベント情報 › やんばる産業祭りでアセローラフローズン美味すぎるー!!

2017年10月10日

やんばる産業祭りでアセローラフローズン美味すぎるー!!

名護のフクギ並木の残る静かな地域で
西海岸スタイルのペンション
ホテル ヤンバルニアです。

10月7日、8日に開催されたやんばる産業祭りに
行ってきましたー!!!

やんばる地域の色んな企業や団体が素敵な展示や
商品を出店していて、魅力的な物が溢れていました✨

その中でも、以前からとっても気になっていたあの飲み物を飲んできました!!
ジャーーーーン!!
アセローラフローズン
アセローラフローズン!!!
あのマツコも大絶賛したアセローラをやっと飲めましたー!!!

盛り盛りに注がれたアセローラフローズンのお味は...
うまうまウマーーーー!!
程よい酸味と清涼感、アセローラのいいとこをギュッと冷たくしたフローズン!!!
あっという間に飲んでしました...。

さすが、ご当地おやつランキングで全国一に輝いた商品は素晴らしかったです
アセローラフレッシュ
またどこかで出店しているのを見かけたら迷わず飲みたいと思います♪

やんばるは、アセローラ以外にもシークワーサーもとても有名で色んな商品が出ています。
やんばる産業祭りは地元の人以外にも観光の人などにもとても楽しめる内容になっています♪

来年は前もって告知しようと思いまーす!!




あっ、そうそう!!お得なオープン記念の格安プランも作ってみたのでご旅行の計画のある方はご検討ください♪




同じカテゴリー(近隣のイベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。